2017年11月06日

せもうございます。

ひよひよです。

昨日はぱぱさんの試合でした。

予選でぱぱさんは3人リーグに入りました。

無事に1位通過をし、決勝トーナメント。

1回戦は無事に勝ち、2回戦は以前こてんぱんこに負けた相手でした。

結果、負けたんですが、それでもフルゲームまでもつれた非常に見応えのある試合だったので、ぼくは大満足です。

早くチーム☆ひよひよの名前を轟かせたいものです。

今回の試合会場は非常にせもうございましたよ。
posted by ぱぱ at 11:23| Comment(0) | ひよひよのおことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月01日

あと10日。

ひよひよです。

いよいよ試合まであと10日となりました。

なるべく毎日練習できる環境であってほしいと考えています。

勝利の鍵を握っているのはダブルスです。

ぱぱさんとともとものダブルスですが、鍵であり、鬼門です。

でもこんなに練習していますから、勝っても負けてもぼくは泣いちゃうと思いますよ。
posted by ぱぱ at 14:58| Comment(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

ぼくのなまえ。

ひよひよです。

11月11日に、ぱぱさんとともともが試合に出ます。

ともともの、試合に賭ける想いが非常に重いものです。

ともともが勝つ姿しか想像できませんよー。

今回ばかりはぼくも、祝勝会の予約をきちんと入れておこうと思います。

むふふ。

楽しみですね。

ぼくの名前が全国に知れ渡る日も近いですよ。
posted by ぱぱ at 14:45| Comment(0) | ひよひよのおことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする