2015年02月10日

明日は!

ひよひよです。

ともともの風邪も治らないので、ぼくも風邪です。

なので、明日の試合は監督、ひよたひよは不在です。

その代わり、ぴよぴよが監督代行として応援に行く予定です。

そして、ぴよぴよも風邪をひいています。

ともともが風邪ひくと、ひよた家は全滅しちゃいますからねー。

ぼくのいつもは愛くるしい可愛らしい声も、今ばかりは鼻声です。

困りましたよ。
posted by ぱぱ at 23:00| Comment(0) | 大会参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

大会でした!

ひよひよです。

今日は大会でしたよー。

朝早くからお出かけしましたー。

ぱぱさんは二回戦から出場。

最初の相手は高校生の「しえろさん」とかいうひとでした。

2ゲーム目、とられちゃいましたが、勝利をおさめることができました!

結構試合の間があいて、待っている時間が長い大会でしたねー。

三回戦の相手は、シードの「メープルさん」でした。

ぱぱさん、ぼっこぼこでしたよ。

今回も残念ながら祝勝会の焼き肉パーティの準備にいそしむことはできませんでした。

また11日があります!

せっせと祝勝会の準備にいそしみたいものです。
posted by ぱぱ at 21:51| Comment(0) | 大会参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月31日

試合ですよ!

ひよひよです。

明日は試合なのでぼくもしっかり素振りです。

ぶんぶん。

明日はぱぱさんの勝利を願って、これからねむねむします。
posted by ぱぱ at 23:24| Comment(0) | 大会参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする