2014年12月11日

チーム。

ひよひよです。

いよいよ試合が近付いてきました。

ともともは試験に合格しましたが、練習もできていないですし、ラバーも換えていないということで今回は応援。

ぱぱさんの試合だけです。

今年はぱぱさん個人の賞状がありませんので、ぜひとも賞状をゲットしてほしいものです。

ぼくもしっかり応援します。

来年は年明け早々忙しくなりそうなともとも。

でも、お休みがしっかり固定になりそうな予感もありますので、練習も励むことができそうですし、大会も今までよりしっかり参加できそうです。

チームひよひよは卓球を楽しむチームです。

チームメンバーには卓球を楽しんでもらいたいと思います。

対戦相手がまた試合をしたいと思える選手であってほしいとぼくは思います。

そんなチームをぼくは作りたいです。
posted by ぱぱ at 22:32| Comment(0) | チーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

クラブ運営という経験

事務局長のぱぱ、です。

アヤカを事務員にして
昇格する算段です。

せっかくのクラブ運営なので
若い人達には
いろんな経験をしてもらいたい

リョウとずーみん
何らかのお仕事を
担当してもらおーかな

ぼくが全部やったほうが
心配することなく出来ると
思うのですが

今日、高校の部活に参加して
みんなにもっと、
経験をつんでもらいたいと思いました。

みんなでやるから
楽しく
みんなでやるなら
有意義に

今はまだ事務員のぱぱでした。
posted by ぱぱ at 22:58| Comment(0) | チーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

ユニホームが出揃いました!

事務員のぱぱです。


image-20131015215314.png
今日は陶板浴!
浴場は撮影禁止です(´Д` )
でも、おすすめ。

ようやく
チームひよひよの
ユニホームが揃いました!

image-20131015215532.png

大会当日に配布予定。
そのうち、セカンドも用意したい
なんて


ε-(´∀`; )


事務員のぱぱでした。
posted by ぱぱ at 22:01| Comment(0) | チーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする