2015年06月27日

強くなりたい、気持ち。

監督のひよひよです。

ここのところ、試合がたてこんでいました。

さて、試合を終えて、監督のぼくが思うことがちょっとありました。

強いこと、うまいこと、勝つこと、ぼくがチーム☆ひよひよにほしいと思う選手は、なによりも強いことです。

負けてもいいんです。

下手でもいいんです。

でも、ぼくは、強い気持ちでもって、試合に臨んだり、練習に臨んだりしてほしいと思います。

ぼくは強くなりたいという気持ちを、応援したいんです。
posted by ぱぱ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: