2015年04月14日

ともとものインタビュー

ひよひよです。

今日はともともに試合を終えた感想を聞きたいと思います。

ともとも、よろしくお願いしますよー。

試合を終えたそっちょ、そっちょくな感想を聞かせてくださいよー。

ともとも「ぱぱ以外とダブルスを組んだのは初めてだったけど、おもしろかったです。正直、楽しくない試合もあるけど、結果として、今回の大会もすごく勉強になったから、出て良かった!」

なるほどー、試合を振り返って、反省する点とかありますー?

ともとも「あげるとキリがないけど、ともともと試合をして、楽しかったかな、って思ってしまう。」

ともともは楽しい試合ありましたー?

ともとも「すごく楽しい試合があったわけではないけど、楽しくできた試合はありました。」

楽しくできた試合ってどんな試合でしたー?

ともとも「勝ちそうで勝てなかった試合かなー。初日の第二試合のダブルスや、二日目のトーナメントのダブルスは楽しくできたと思う。」

ぼくも応援に行きたかったですよー。
今後のともともの抱負お願いしますよ!

ともとも「今回の試合は今までとは違った意味で勉強になったし、そういう意味では楽しかった。けど、楽しくない試合もあったから、楽しくできるように、練習しなくちゃいけないんだなーって思った。勝ちたい試合に勝つんじゃなくて、負けたくない試合に勝てるように、頑張ります!」

ともともの勝利にむけて、ぼくも全力で応援しますよ!!!

明日はぱぱさんのインタビューです!
posted by ぱぱ at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。