2014年04月29日

大会参加 5月11日

事務員のぱぱです。

h001.jpg

来月の11日に団体戦に出場することに
なりました。

今回は、大会情報と参加申し込み手続きを
カズキックスがやってくれました。

ありがとう!

というわけで、

今回の大会参加は

いつものメンバー
+カズキックス
-あやか

です。

去年、残念な結果に終わってしまったので
今年は少なくとも入賞したいなと
思ってます。


余談ですが
今年のゼッケンは
水色みたいですね。

楽しみです


事務員のぱぱでした。
posted by ぱぱ at 16:29| Comment(0) | 予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

練習できませんでした。。。

白髪で悩む事務員のぱぱです。

昨日は定期練習の日なので
歩きに歩いて西総合へ行ったわけですが

新大のサークルさんが占領していて
できませんでした。

仕事おわって必死にいったのに
無念(;´д`)=3トホホ・・

一つの団体で10台も占領するのは
どうかと思うのだけれど
早い者勝ちじゃん!とか
言われたら言い返せないし
最近はモラルもあったものじゃないので

あきらめて帰りました。

いろいろやってみたいことあったんですけどね。

そんなわけで練習できませんでした。
また、木曜がんばろうと思います。

短気は損気、事務員のぱぱでした。
posted by ぱぱ at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

努力は結果になる

事務員のぱぱです。

先日、中越地区の高校にお邪魔しました。

個人で毎回県大会に勝ちあがっている子らと
打ってきましたが

ものすごくボールが軽い。

ボールが軽いというのはこういうことかと
実感しました。
常々、村松の子らに言われるので。

常々筋トレに励んでいる村松の子らの
毎日の積み重ねが、あの重たい(打ち返せない)ドライブにつながっている
のだなとしみじみ思いました。

ももまんはまだ1年しかたっていないのに
バウンド後直線に飛ぶようなドライブうちますもん。

やー あれは半端ない。

彼らの努力は、ボールに結果としてあらわれている。

あとは戦術にどう組み込むか
一発があるというのは本当に強いと思う。

来週と来月の大会に期待しちゃいます。


事務員のぱぱでした。
タグ:練習 上達
posted by ぱぱ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

