2013年12月25日

メリークリスマス(⌒▽⌒)

一喜一憂事務員のぱぱです。。

今日の朝起きたら
枕元にサンタさんから
プレゼントが

image-20131224190705.png
こんな素敵なシャツをいただきました(≧∇≦)

image-20131225203703.png
一個一個ボタンの色が変わっている業物(≧∇≦)

本当に何年ぶりかに
焼肉に行きました。


image-20131225203805.png
初めての骨つきカルビ!

どこの焼肉屋も大差ないと思っていましたが
このお店は本当においしかった!

塩あり
味噌あり
あっさりだれとこってりのたれがあったりで
あきさせないところもよかった!

チームひよひよの祝勝会も
ここで開催したいぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなに高いものでもないのので
ちょっとした御祝いにちょうどいいなと
思いました。

そんなわけで

メリークリスマス(⌒▽⌒)



みなさんにも
たくさんの幸が訪れますよーに(≧∇≦)



やっぱりメンズのロン毛は なし だと思う事務員のぱぱでした。
posted by ぱぱ at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

新潟市民戦に参加しました!

中国式ラバーの寿命に涙、事務員のぱぱです。
おひさしぶりです。

今日は
image-20131215192248.png

冬季新潟市民戦に参加しました。
年代別とクラス別でシングルスなので
2度オイシイ感じ。

結果は
Aクラス
シュンスケ 一回戦で宮路さん(よしだ白球会)に2-3で負け
先に2セット取ったのでいけるかと思ったけれど
最後に集中力が切れてしまった。
完全に寝不足ですな。

ズーミンは1回戦で太田さん(shipsぬったり)0-3で負け

女子Aクラス
ぬまこが1回戦で鷲尾さん(shipsぬったり)0-3?負け

男子Bクラス
ぼくが 清治さん(新発田クラブ)に0-3負け
30台の部
1回戦 佐藤さん(山北)に3-2で勝ち
2回戦 小林さん(卓泳会)に1-3で負け

女子Cクラス
ともともが前田さん(信濃クラブ)に0-3で負け
女子オープン
棄権があり2回戦から
しほちゃん(アクセル)に0-3で負け

男子オープン
山Pが佐藤さん(新潟大学)に2-3で負け
男子Cクラス
1回戦 荒沢さん(DUO)に3-1で勝ち
2回戦 渡邊さん(曽野木クラブ)に3-2で勝ち
3回戦 高田さん(新工クラブ)に3-2で勝ち
準々決勝 齋藤さん(BBTC)に2-3で負け
ベスト8!

でした。

山Pのサービスとドライブだカミガカッテマシタ!
総評としては攻撃力とスタミナ不足です。
一本はいいボールが入るが次がない。

まあ、そのための練習をすればいいだけ
また春に向けて頑張ります。

リョウの復活も待ち遠しいf^_^;)
来年はしょうじょうほしい。




image-20131217215815.png
試合が終わってから
監督とともともとぼくで反省会



がんばりましょう。。。


木のラケットに戻すことを検討中の事務員のぱぱでした。
posted by ぱぱ at 22:48| Comment(0) | 大会参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

体調管理も更新しないと

おニューのジャージがいい感じです。事務員のぱぱです。お久しぶりです。

長岡でのストイックなお仕事も
ようやく終わり
新潟がやっぱりいいなと
思う今日この頃です。

来週を大会に控えていますが
天気や疲労を言い訳に
練習を控えていたりします。

(。-_-。)

やる気がないわけではない
筈ですが
如何せん体育館への交通の便が
悪い
バスにのり
歩くこと10分弱

これがなかなかキツイ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ぼくはまだいいですけど
ともともは毎日5Kmも
歩いているので
だいぶ足に疲労が溜まり

倦怠感全開です(´・Д・)」

適度な負荷を超えているのかもしれません。

それに
一応毎晩足を揉んでいますが
適当な我流マッサージなので
実効果が希薄なのかもしれません。

だもんで

大丸1あまり歩かない日に練習をする
大丸1マッサージをもうちょっと勉強したほうがいいかも

と考えています。

高校生とはやはりメンテナンスが
変わってくるので
日々勉強です。

ψ(`∇´)ψ


シュンスケのお腹が出てきたのをほくそ笑む事務員のぱぱでした。
posted by ぱぱ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

