2013年11月29日

切り替える!

事務員のぱぱです。


image-20131129230259.png
お仕事帰りに
カフェでお茶とか
をダラダラしながら
飲むと
頭が仕事から離れるので
おすすめです。

メリハリが必要だと
思うんですよ

遊ぶとき
仕事するとき

同じように集中はするけど
スイッチは同じではない

仕事のスイッチが入ったまま
遊んでも
脳が遊んでくれません。

おやつでもコーヒーでもいい
切り替えスイッチしてからに。

おすすめ!

事務員のぱぱでした。


posted by ぱぱ at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

今日はお休みです

事務委員のぱぱです。

今日の長岡の天候も
凄まじくて
練習はおやすみに

寒さは体力を
木っ端微塵に
ぶっ飛ばしますね

気分も下がるし

あったかい格好も
大事なのですが
意外と
寒さを耐え忍んだその先に
ご褒美があると
結構頑張れるものです。

まあ
(´・Д・)」ぼくにご褒美とか
あんまないですけどね

明日は今週最後の長岡
なんとか乗り切って
おやすみにを
謳歌したい


事務委員のぱぱでした。
posted by ぱぱ at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

まだ左手はあがりません

事務員のぱぱです。
※ジャージを買うかウインドブレーカーを買うか悩んでいる事務員のぱぱです。
(−_−;)

あいかわらず左手が
痛いです。
いかに普段の生活の中で
左手に力が入ってないか
まずもって身にしみました。
_| ̄|○

だからと言って
左手をきたえるぼく
ではないのですが・・・

しばらくお仕事の関係で
長岡に出張るので
なかなか練習は難しいのかもしれません。



せっかくともともが
少しずつ様になってきているので
上手に時間を作って
練習したいし
出来れば練習試合とかも
したい(´・Д・)


今年も残すところあと1ヶ月
大会はあと2つ

悔いの残らない
なんてことはにでしょうが
頑張りたいと思います。


事務員のぱぱでした。
※今日もパズドラでいいことが重なりまして機嫌がいい事務員のぱぱでした。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by ぱぱ at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする