2017年11月18日

ぼくのゆめ。

ひよひよです。

11/23 ぱぱさんの試合。

11/25 ともともとぱぱさんの試合。

12/10 ともともとぱぱさんのダブルスの試合。

12/17 ともともとぱぱさんの試合。

しばらくは試合三昧になりそうです。

応援にもいそしみますよ。

年内にともともの勝利をお祝いしたいものです。

ぼくの5年越しの夢がそろそろ叶ってほしいものですよ。

ぼくって甘え上手ですか?

ぱぱさんに甘え上戸って言われましたよ…。

寝込みます。
posted by ぱぱ at 14:39| Comment(0) | ひよひよのおことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

キセキはまだ寝ている。

ひよひよです。

奇跡の1日を目の当たりにしたかったのですが、奇跡はなかなか起きないものです。

ただ、ぼくはともとものことを、誇りに思いますよ。

強い信念で、勝ちにこだわっています。

ともともはこれからたくさん負けると思います。

たくさんの人に負けて、悔しい思いをして、たくさん泣くと思います。

試合に出たくても出られない人の思いを胸にともともは試合に挑むそうです。

ぼくは、そんなともとものことを、誰よりも誇りに思います。

ともともはきっと強くなりますよ。

ぼくは、そんなともともを応援しますよ。
posted by ぱぱ at 13:41| Comment(0) | ひよひよのおことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

ともとものきせき。

ひよひよです。

試合直前ではありますが、ともとものラバーを変えたところ、なんだかいまいちだったので、ラケットも変えてみました。

うーん。

どうなんでしょう。

でも、この1か月のスパルタ練習のせいか、少しだけ、上達したように感じます。

今週末がいよいよ本番です。

きっと、勝ちますよ。

絶対、勝ってみせますよ。

ともともは奇跡を起こすんです。
posted by ぱぱ at 09:41| Comment(0) | ひよひよのおことば | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする